fc2ブログ

Entries

クイズ大会とその後

こんばんわ、蓮です~

先ほどまでタモナイクイズ大会を行っていました
何せ1ヶ月ぶりですから…人が集まるかどうか心配でした

オーロラアイランドへ行くまでは兎のレベル上げをしていましたが…

いざ、突入!



あれ、なんか人多くね?

入ってみてパラダイスへ到着したら、沢山の人が…
理生さんの宣伝もありました
ありがたいですっ

予定刻に開始、順調な滑り出し…

問題の流れもスムーズにいってる

雰囲気もいい感じでしたし、結構盛り上がれました
途中一部グダグダだったのはご愛嬌
沢山の方が参加してくれて、沢山出題もされて、大いに楽しめたと主催側ながら思いました


SS撮りわすれてたけどね!(自爆死

そして、現在進行形で人狼の説明会をやっているわけですが…

人狼ってなかなか難しいです
推理力・騙り・洞察力・精神力…
いろんな力を使いますね
でも、なかなか楽しめます
一度やってみるのもありでしょう


初見で狼当たったけどね!

さてさて…これから人狼に参戦してまいります~
現在進行形で頑張ってきますですっ
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamonight.blog98.fc2.com/tb.php/10-b32c74c8
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

1件のトラックバック

[T3] 久々に・・・

Lv上げに励もうと羊でインした5/11。ちょこちょこ石兵をいじめているのにも飽きて、いいPTないかなぁ・・・と開けたPt掲示板に「タモイベ-クイズ大会○×にて」「ATM」の告知を見てときめく私wwと

3件のコメント

[C16] ぬ~n

いあ、1時間前から予告してくれてた様ですよ。
20分ほど前に到着して、「なんじゃこの人盛りは!?」って
んでもって、「イベントがかぶったか!?」って思いましたし。
そばに理生さんがPT看板で募集をかけてるではありませんかw
仕方ないので、時間まで○×会場をランニングしてたww
直前になって、マイクでスタンバってました。

INするまで、ECOやってましたしwww

[C17] みょ~~ん

クイズ大会SS撮ってたので自ブログに記事書いてトラバしてみました。

タモナイの説明がかなり怪しげですので突っ込みお願いします。

久々のクイズでかなり燃えました。
  • 2007-05-16
  • 霞澄
  • URL
  • 編集

[C18] re:みょ~~ん

ん~、まあ。あの内容でおおむね間違ってないですけどね(汗
できたら、リンクを転送アドレスの方でお願いしたいのですが…。

えっと、主宰の『妖精タモさん』氏は、行方をくらましてますよ。(今
#え?似たようなヒトがうろちょろしてる?? んな、誰ですか?www
なので、現主宰はИ蓮N氏です。
ちなみに副主宰はスタイプ氏です。

私は、自称タモナイ広報担当です。(ぁ
  • 2007-05-16
  • ひまつり@しごとば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

↑の絵はreloadするたびに変わります
Author:タモナイスタッフ
タモナイイベントblog

FC2 Editionへようこそ!

タモナイイベント
オフィシャルHP

リンクはご自由になさって結構です。
リンク連絡いただけると喜んでこちらからもリンクします。
(ただし、ジャンルが「オンラインゲーム」に限ります)

募金コーナー

QRコード

携帯でも観れますっ><
QR

おまけ

タモナイ広報担当のリンク集
(別ウィンドウで開きます)

タモナイぶろぐ 訪問者さんLINK集
(別ウィンドウで開きます)

実験場

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


Let's Go to TrickSter+!