Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamonight.blog98.fc2.com/tb.php/46-02799d95
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

以前のページが突然消滅していて、
あたふたしている内に、観想が遅れてしまいました・・・・

は、置いておきまして

クイズ大会、久々ですが、楽しかったですよ!

皆が自由に出題し、解答するという、
こういう形式のクイズ大会は、
各人の特徴がきっちり発揮できて、凄く面白いと思うのです。

普通の○×大会だと、やはり
どうしても受身になってしまって、
自分自身がなかなか発揮できない事が
多々あるのですが、
この形式は、(個人的には)凄く好きです。

ただ心残りなのは、
「もう少し練った問題を色々用意しておけばよかったな・・・」
という事です。

それでは、また次回ありましたら必ず馳せ参じますので。
その時またお会いしましょう。
  • 2008-03-30
  • CLARA-FIGHTER
  • URL
  • 編集

[C67] まいどー(汗

一応、転送アド系は生きてるんですがね・・・
ここのブログ冒頭にあるとおり、自宅鯖が稼働できない状態なので、Infoseekで縮小稼働中です。
4月中頃には復旧できる見込みです。(光回線が入るので
(しばらくの間、前みたいな管理ができないのが残念ですが・・・)

まあ、今のクイズ大会の前身は歌当てだったんですがね(汗
#元祖タモさんのイベントだったんですが・・・
そのまま継承してるだけなので、何ら変わってませんが・・・(賞金形態が変わったくらいかなw
まあ、またやりますよ~
すけじゅ~るんで開催告知を行うことになってるんで・・・(開催決定権は蓮sにあります
りおsからのお願いで1週間前までに確定することになってます(汗

またのお越しをお待ちしております~

#あー、とりすたできなくなって2週間だけど
#軽い禁断症状が(w

コメントの投稿
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/14 開催「クイズ大会」

参加いただきありがとうございました。

よかったら、感想をコメントに書き込んでもらえると、タモナイ準備会としても励みですし、うれしい限りです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamonight.blog98.fc2.com/tb.php/46-02799d95
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66]

以前のページが突然消滅していて、
あたふたしている内に、観想が遅れてしまいました・・・・

は、置いておきまして

クイズ大会、久々ですが、楽しかったですよ!

皆が自由に出題し、解答するという、
こういう形式のクイズ大会は、
各人の特徴がきっちり発揮できて、凄く面白いと思うのです。

普通の○×大会だと、やはり
どうしても受身になってしまって、
自分自身がなかなか発揮できない事が
多々あるのですが、
この形式は、(個人的には)凄く好きです。

ただ心残りなのは、
「もう少し練った問題を色々用意しておけばよかったな・・・」
という事です。

それでは、また次回ありましたら必ず馳せ参じますので。
その時またお会いしましょう。
  • 2008-03-30
  • CLARA-FIGHTER
  • URL
  • 編集

[C67] まいどー(汗

一応、転送アド系は生きてるんですがね・・・
ここのブログ冒頭にあるとおり、自宅鯖が稼働できない状態なので、Infoseekで縮小稼働中です。
4月中頃には復旧できる見込みです。(光回線が入るので
(しばらくの間、前みたいな管理ができないのが残念ですが・・・)

まあ、今のクイズ大会の前身は歌当てだったんですがね(汗
#元祖タモさんのイベントだったんですが・・・
そのまま継承してるだけなので、何ら変わってませんが・・・(賞金形態が変わったくらいかなw
まあ、またやりますよ~
すけじゅ~るんで開催告知を行うことになってるんで・・・(開催決定権は蓮sにあります
りおsからのお願いで1週間前までに確定することになってます(汗

またのお越しをお待ちしております~

#あー、とりすたできなくなって2週間だけど
#軽い禁断症状が(w

コメントの投稿
(※RMT関連やバルク系は要りません。投稿があった場合は、関係機関へ通報いたします)

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

↑の絵はreloadするたびに変わります
Author:タモナイスタッフ
タモナイイベントblog

FC2 Editionへようこそ!

タモナイイベント
オフィシャルHP

リンクはご自由になさって結構です。
リンク連絡いただけると喜んでこちらからもリンクします。
(ただし、ジャンルが「オンラインゲーム」に限ります)

募金コーナー

QRコード

携帯でも観れますっ><
QR

おまけ

タモナイ広報担当のリンク集
(別ウィンドウで開きます)

タモナイぶろぐ 訪問者さんLINK集
(別ウィンドウで開きます)

実験場

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


Let's Go to TrickSter+!

