Entries



そろそろタモナイやりませんか?の巻

ということで、お題のとおりです。

おいら自身、ゲルダを多く持っていませんので、タモナイでの報奨金は確保できません。
(がんばってLVあげして、なんとかできるようにはなりたいなと・・・思ってるだけですが)

なので、主宰も反応ないみたいですし。。。

報奨金の設定がないタモナイイベントもあった。「バイおハざード」ですよ。
やってみるかな。と昨日のみのひと主催の「ハピバレ鬼ごっこ」で思ってみた。

まあ、くることが困難なひと某うのひとにきいてから考えるかな。ということで。
スタs(不定期出現)が来てくれてるときなら、なんとかなるかなと。。。

あけました おめでと ござりまする

ということでですね。2009年ですよ。
なにも書くことがありませんw
リアル夜間初詣に出たくらいで。。。

さて、タモナイも休眠状態にありますが、今年もよろしくお願い申し上げますね。

from 広報担当ひまつり

良いおとしを~

夜間初詣にでてますので
簡単ですが

良いおとしを~

※携帯からの投稿です
また、数時間後には別の挨拶をすることになりますがね(汗

生活環境変わったせいか

タモナイメンバー各員が、リアル環境変わったなどの影響で、なかなかタモナイイベントが
開催できません。泣き顔

クイズ大会かかくれんぼ程度なら開催できるとは単独で思いますが、タモナイならでは?の
参稼報酬が用意できません。 ナンテコッタ> orz
人狼もGMマスターして、やってみようとも思ってましたが。。。。間違い指摘の指南役候補の方と
連絡がつきません。

さて、どうしたものでしょうかねえ。
主宰のИ蓮Nさも最近TSってないようだし、本元『妖精タモさん』sもめっきり現れなくなりましたし。
(タモさんはちょくちょく見かけました。)
副主宰扱いになってしまっていた、スタsもリアル超多忙らしく。。。

サイトはそのままにしておきますが。。。どうしたものでしょう(滝汗
数百KB程度なので、自宅サーバーの肥やしにもならぬほどの量ですし。

もう一度、人狼金曜版を勉強してみるかな。
金曜版人狼を復活。。。できませんか?りおっち
どの人狼も主要メンバーが来れなくなってる様子ですね。
りおっちのものを、タモナイ版へいじって、再離陸させてみるかな。(いいのかな?
いいんじゃね?とおもわれるなら、拍手かコメでよろろ~ (TT

もう、4ヶ月? と小言

ん~
最後にタモナイやってから、3ヶ月?
ひっそりと毎週座談会はやってるけどさ
本家イベントもおもしろみも感じない。単なる作業イベになってしまってるので。。。
今回のハロイベもスルーしました。
Castイベも結構、落とされた(接続断な)知り合いも居たようで。。。
(昔は公式イベントもこんなに複雑じゃなかったのになぁ)
やっと、ちまちまと狩りを続けて、週末ExpUpキャンペの反動か、LV95にはなりましたがね?
継続して遊ぼうかという意欲自体無くなりかけてます。

ぶっちゃけ、タモナイがトリスタ上での生き甲斐だったのかもしれないなと
思い直す節もあります。

・・・・とだらだらと書いても仕方ないので、終わっておきます。

最後に、「まだ引退宣言じゃないからな」<ってLV95で引退ってみじめじゃね?w

web 管理人:ひまつり

最近、草の根bbs立ち上げ作業とかでリアル忙殺w
#アイスペ とか えこ とか リトバスEXにも時間割いてましたが
#そんなこんなで、引越後の荷物処理全然終わってません<本とかCDとか

Appendix

プロフィール

↑の絵はreloadするたびに変わります
Author:タモナイスタッフ
タモナイイベントblog

FC2 Editionへようこそ!

タモナイイベント
オフィシャルHP

リンクはご自由になさって結構です。
リンク連絡いただけると喜んでこちらからもリンクします。
(ただし、ジャンルが「オンラインゲーム」に限ります)

募金コーナー

QRコード

携帯でも観れますっ><
QR

おまけ

タモナイ広報担当のリンク集
(別ウィンドウで開きます)

タモナイぶろぐ 訪問者さんLINK集
(別ウィンドウで開きます)

実験場

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


Let's Go to TrickSter+!

